在宅の仕事は稼げない

全く稼げる気がしない

在宅副業ネットを検索すると、かなりたくさんの情報にたどり着けますが、全く稼げる気がしない
これが最初の感想でした

継続する気も起きないものばかりでしたが、ある日与沢翼氏の提唱するフリーエージェントの動画を見て、稼げないといっていた自分が恥ずかしくなりました
そこで、動画を見て、塾にも加入して、DVDまで隅々まで見ました

早速実践しました
一体何億円稼げるんだろう

これで私も在宅で専業になれる
結果、1年しましたが、彼の言うとおり何億どころか、何万円も稼げません

どこで何を間違えたのでしょうか?
やはり一番は、どう考えてもパソコン一台で、苦労もせずに、しかも何の出費も投資もせずにお金がガンガン入るといった点でしょうか

リアルビジネスもネットビジネスも大差はありません
どちらも、時間を早めるにはお金を出して投資を行うべきです

持ってないのであれば、時間をかけていくしかありません

内職などとんでもない

内職で稼げるのか?
在宅の仕事といえば、まず最初に思い浮かべるのが内職です

ゴムパッキンを切ったり、封筒に何かを入れたりと・・・
この手の仕事は絶対に時間の無駄としか言えません

何故なら、普通にバイトに行けば時給800円の仕事があるのに、家で一時間働いても500円にもなりません